アロマ&ボディケア いやしのはね

再会

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

同性・異性(仲間)に重要があるって
嬉しいものですねぇ

最近人と会うことが多いんですけど✨
会ってくださる方
皆さん 優しく、丁寧、誠実な態度で
会ってくださいます


会いたいと伝えて食いぎみに即🆗が
いただいたりすると
嬉してく

当たり前なんですかね??

人生わりと一匹狼的な立ち位置で生きてきたせいか

私には新鮮でとにかく嬉しくて

そんな時思うんです
「私自身もこの方に誠実に対応できたのね」ホッ

みたいな 笑

安心します 笑

しみじみ

重要があるってとても嬉しい事ですね✨

帰り際にもお互い楽しかった
また会おうって

適応能力あがったかしら?♥️

テヘッ

皆さんありがとうございます✨

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房
にて
田崎奈緒美先生のレッスン
「トラディショナルマッサージ」

私は再聴講
モデル役です✨



只今勉強中のけいちゃん
信じられない経歴です

本当に凄いんデスヨ!!

もーの凄い方なのに謙虚で
本当尊敬します
現役美容師さんなので
初めてとは思えない飲み込み方
さすがです



ピロっちにしていただきました
一言「感動」
あまりに上達されていて
私目が出ました…

はい 嘘ではありません。
落ちた目を拾い洗いましたもん。
フン


当初は控えめな感じだったんですが
圧も最高
動きも最高

人生の先輩が学ばれてる姿感動します

なおちゃん先生も
いつもありがとうございます✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る