大石子ども会ブログ

大石地区子ども会育成協議会です。ジュニアL、埼玉県21世紀かるた大会、親子スポーツ、大石体育祭などをご紹介します。

令和6年度総会、無事終了

2024-03-20 17:41:44 | 大石子ども会本部から
きょう2024年3月20日 (水・祭) 10時より、大石公民館講座室にて大石地区子ども会育成協議会 平成6年度総会が開催されました。

各単子から新・旧の大石本部役員・運営委員、単子会長、監査役、指導員など45名ほどが出席し、総会議案を審議し、役員案・事業計画案・予算決算案など全議案を可決しました。
2024年度の事業概要はホームページトップに掲載しました。

また田澤顧問より、本協議会の組織と役割分担についての提案がありましたので今後検討することとし、JL育成部からJLの意義と受講生募集の案内がありました。今回から募集は Googleフォームで希望者個人が申し込む方式を採用したとのことです。
大石子ども会ホームページにも募集案内を掲載しましたのでご確認ください。

また会費・共済費などの集金については4月に行う予定です。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるた県大会、上尾Aチームが... | トップ | 親子スポーツ 6/16 開催要項... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大石子ども会本部から」カテゴリの最新記事