ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

驚きだよ!!

2012-05-02 15:48:35 | 2012Maui
あっとおどろくタメゴロ~

新しくできたパイショップだよ

2.20. 2:23 pm.
ちなみに後ろ向きで登場のベバちゃん

空港でのショットがあると思ったみなさん
そうは問屋が卸さないよ~
問屋制度もだいぶ影うすくなってるけどね~

カフルイでベバちゃんにピックアップしてもらって
オフィスマックスに寄って、それからビッグKに寄って、
コスコで買い物して、ランチを車の中で食べて
オロワルのパイショップに立ち寄ってもらったところだよ


初日に寄ってもらってよかったね~
このあと、後にも先にも、立ち寄る気配すらなかったモンね~


ちなみにこれが、ブルーベリーパイ

うんめっ(三村風に~)



最新の画像もっと見る