ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

ラ~スト・ディナ~ 

2012-12-12 15:55:38 | 2012Maui
とうとうラ~ストディナ~だよ
やっぱりマウイの最後の夜はKOBEだね
でもさ~・・・

2.28. 19:22 pm.

り~ちゃん、いつもの頼んでおけばよかったのにさ~
なんだか今日に限って違うの頼んじゃってさ~
奥の人のテーブルのを見て
勘違いしちゃったんだって~

最後だってゆうのにね~


でたっ!!コウベスペシャル

19:34 pm.

なんと、ブロッコリーとホタテとマッシュルームを
グラタンみたいなソースをかけて、オーブンしたヤツ
り~ちゃん、マッシュルーム嫌いなのにね~
しかも、ボブも同じの頼んだんだけど
り~ちゃんの方に、たっくさんマッシュル~ムが入っていたよ。
そう!グリム童話に出てくるようなまん丸のヤツ

いっつも隊長が頼むエンペラーとかサムライとか
握りのカテゴリーに書いてあったから
お寿司だと思ってたんだって~

しかも~

19:38 pm.

もう1こ頼んだ握りがさ~
ウズラロ~ル

他の人のお寿司を見てベバちゃんに聞いたら
ウズラだって言われて頼んだんだけど
り~ちゃんが思ってたのと、ベバちゃんがウズラって言ったのが
違うものだったみたいでさ~

ネギトロにウズラのタマゴが乗っかってんの

り~ちゃん、ナマタマゴ嫌いなのにね~


やっぱりスパイダ~ロ~ルとスパイシ~ツナ
しておけばよかったのにね~



最新の画像もっと見る