ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

どこでしょう?

2013-08-20 16:02:03 | 2013四国リポ~ト
さて、問題です!
ここはどこでしょう~



前回もここに来たことがあります



犬も一緒に来られる場所です



キミキミ~! 
この、イルカみたいな、マナティみたいなオブジェに
心当たりはありませんかねぇ~



ホレホレ、瀬戸内海が見えるこの場所は~
ど~~こだ


え~~~
後ろに見えますのは
屋島でございます~



遠くに見える、あの三角のビルは
お天気カメラも設置されてるよ



ヒント!
オイラちゃんの後ろには「オリーブ ライン」が走ってます

ここに座って写真を撮るのは、命がけだよ
海に落ちたら、イッカンのオワリだからね


コォ~~~!!!
キケンなクイズだね~


フェリーが行き交うこの場所は~

さぁ、どこだっ



最新の画像もっと見る