ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

大事なことは・・・!

2022-06-07 13:15:12 | 2022四国リポ~ト

2022四国ロ~ドトリップ 

ワンガンナガシマを早々に出て、先を急ぐよっ

 

 

こうべ~JCT!

もっちろん 山陽道だよ

 

 

 

三木JCT!

やっぱり山陽道だよっ

 

 

 

 

フセハタJCT!

 徳島方面! コウベアワジナルト道方面だよっ 

 

 

 

タルミJCT! いよいよ淡路島が近づいてきたよっ

あと、もう一息だねっ

 

 

 

 

明石海峡大橋が見えてきたよ

本州を離れるよ~~~   

 

 

コォ~~~~

アジュ~ルマイコ! で、いいんだよね~~ぇ?

 

 

 

渡っちょるよ~~

 

 

 

淡路島 上陸

 

 

 

春休みだったからかさ~ メチャクチャ混んでてさ~~~

端っこの方に誘導されちゃって、端っこパ~キングだよ

 

 

遠かったけど、ジャーくんも観覧車と記念撮影だよ

ほんとうは こっち方面にクルマ停めるの好きじゃないんだよね~

前に野犬ファミリ~に追いかけられたから

    コレがその時の野犬の写真とジャ~くん

     ・・・・・って、リンク貼ろうと思って記事探したらさぁ

      2016四国リポ~ト、まだアップしてなかったね

      しかも、その後の2019四国リポ~トもまだだったね

                     

まっ そんなコトは置いといて~

 

出発するよン

キュ~ユしなくて い~んでしゅか? by

 

  GS 寄らなかったんだよね~

隊長がいいっていうからさ~~

 

ここで選手の交代をお知らせします

運転、隊長に代わりまして 2番手り~ちゃん👩

そんなワケで、淡路島はり~ちゃんの運転だよ 

次の休憩は 恒例の「津田の松原」だよン

 



最新の画像もっと見る