ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

ディナ~だよ。

2022-02-06 14:22:13 | 2016 Maui

🌴2016マウイトリップ 7日目の夜だよ

 

家に帰ってシャワ~したらボブとクリビッジだよ

あ~~~ コロナ飲んでトランプゲームした日々が懐かしいね

ボブがペグを無くしちゃったから、代わりにマッチ棒だよ

2-1でり~ちゃんが勝ったよ

だけど負けた1敗はスカンクだよ😖

 

ベバちゃんが行かないって言うから、今日もボブとディナーだよ

 

みなさまお馴染みのペンネパスタ

り~ちゃんはタイニーグリーンサラダと

トマト・モッツァレラ・オレガノ・フレッシュバジル ピッツァだよ

ボブは オーブン・ローステッド・バタースクウォッシュ だよ

 

時間が早いからガラガラだよ

 

コォ~~~

ちなみにビア~はヒナノを頼んだよ🍺🍕🥗

明日はいよいよラスト・デイ

 

オマケ

家に帰ったら ベバちゃんと2時間ドラマ観たよ📺

ちなみに今はKIKUは観られないんだって😥

 

 

 



最新の画像もっと見る