ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

レストランmiura だよん。

2021-02-01 14:50:03 | 2020 GoTo仙台

さてさて・・・思いを馳せることジュウ数年

いよいよ レストランmiura に入るよ~

 

店内はこ~んな感じ。

感染拡大防止シールドでお隣の席とはソーシャルディスタンスだよ

 

今宵はメインディッシュ2品のコースを選んだよ

まずは アミューズ

濃厚なスープだよ

おいしかったよ~

 

実はなんのスープだったか忘れちゃったよ

でも、本当に美味しかったんだから

アミューズとともに・・・by・ケロ夫

 

店内はシャレオツにシルバーのシャンデリアで照らされてるよ

フラッシュたかないと、こんな感じ~

 

お次は 前菜 だよ

フレッシュベジ~とフレッシュシーフード

エビも貝もほんっとにおいしいよ

 

え~~~ オケちゃん 前菜とともに

 

お次はスープだよン

これはね~~ たしかサツマイモのスープだったよ

これまた うんまいね~

 

 

え~~次にメインその1 魚料理

スズキのムニエル~

関東ではスズキなんて~って言ってたけど

三陸産のスズキは絶品だよ

 

 

ちなみに シルバーは自立しています

 

次はメインその2の肉料理だよン

 

2020年11月11日の日記より



最新の画像もっと見る