ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

四国に入るよっ!

2017-06-27 14:29:05 | 2014四国リポ~ト
ちょっと食べるよ!
時刻は10:49

り~ちゃんはタコヤキだよ


隊長さんは明石焼きだね


ぶ~ちゃんは観覧車と記念撮影だよ
ちなみに観覧車の近くは売店も公園も近くて
海も橋もきれいに見えるけど、ドッグランがあるからね~

キケンを回避して離れた場所にパ~キング~


給油してイッキに淡路島を横断するよ



グルグル~が見える大鳴門橋だよ



最後のトイレ休憩だよ



ぶ~ちゃん放牧

ちなみに草は食べません


オイラちゃんもひろ~いベンチで休憩だよ。

コォ~~ 足が伸ばせるね~


またしても買い食いだよ

あのね~ ぶ~ちゃんね~
そっちから見るとわかんないけど
こっちからケチャップ舐めてたよ~


なんだかうれしそうだね~ ぶ~ちゃん



ちなみにココは津田の松原SAでした~

時刻はお昼の12:59
うちを出発してから8時間半だよ



もうすぐ高松降りるよ~・・・・・・









最新の画像もっと見る