ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

海行くよ!

2021-10-16 13:32:32 | 2016 Maui

2016マウイトリップ 7日目の午前中だよ

 

結局朝ごはん食べてからすぐにショップに行ったのに

いろいろトラブっちゃって、2分で済むところが2時間かかっちゃったよ

ベバちゃんが一緒に来てくれれば、ボブも困らないで済んだのにね

 

無事に仕事が終わって、海だよ!海~

すっかり出遅れたよ

 

それに日曜日だから駐車場も停められないかな~って思ってたけど

ラッキ~なことに駐車できたよ

あ~~~~ 波は相変わらずデカイでごわす~

サインボード、書き直してないんじゃ~ないの~😅

 

セットが入ると、ごらんの通りドド~~~ン で ございます

本当にヒドイ目に遭っちゃうよ~ 

コォ~~~~~~   

ダダ~~~ン   

🌞🌴✨ こんな時はサンベイジングに限るね 

                  

 

ちなみにり~ちゃんは、スイミングエリアで波乗りをして

最後に絶対アウトに出られないだろうけど、途中までガンバってゲッティングして

入ってきた ドド~~ン    のセットに乗って

波打ち際まで上陸したら、ビーチにいたオ~ディエンスから

拍手喝さいを浴びてたよ🌞🌴😲

アウトに流されちゃった観光客は、救助されるよ

🌴🌞🌴  やっぱり ワイハ~は いいやねぇ~~



最新の画像もっと見る