ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

書くよ!

2015-06-22 14:26:43 | 2014 Maui
あ~~~一部の読者の方から
「写真ばっかりためこんで!
ブログアップする気なんてないだろ
って言われたから 

書くよっ


え~~~夕食前のひとときに~
宿泊先のお写真でも~

ちなみに今日はオイラちゃんは登場しません

最初は外観だよ


次はパーキングだね
タロイモだよ


ここはオ~ナ~の部屋のデッキだよ


ここでエニィ~タイムBBQしてOKって言われたけどさ~
モスキ~トが多すぎで1回もやらなかったよ


エニィ~タイム スイミングOKって言われたけどさ~
寒すぎて1回も泳がなかったよ


エニィ~タイム ユ~キャン ジャク~ジ~って言われたよ
り~ちゃんは3回くらい入ってたよ
寒かったからね


だって こ~んなドンヨリだったからね
ヤシの木がなかったら、冬の新潟の空と同じだね


リンロンリンロンリンロン
寒い風が吹くと鳴るよ


リサイクルゴミはココに捨てるよ
おっ!隊長さんだね


マハロ~


ここがお部屋の入り口です
急いで閉めないと蚊が入るよ
あとね~
サンダルは外に脱いでおくと
夜中の雨でグショグショになるよ


キッチンどす
タイニィ~だね


こっちがリビング


ちょいちょい出てきた隊長さんは友情出演
ノ~ギャラだね





最新の画像もっと見る