ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

とうとう朝だよ

2012-12-26 16:16:03 | 2012Maui
とうとう帰る日の朝になっちゃったよ
1週間でも、1ヶ月でも、1年でも、滞在すれば
必ず帰る日の朝はやってくるんだってさ~
隊長が言ってた

そんな隊長のいる家に帰るのだ

カフルイ空港だよ
ボブとは家でさよならだよ

ベバちゃんに空港まで送ってもらったよ

2.29. 8:43 am.
ベバちゃんと別れたあと、ロッジが見送りに来てくれたよ


それにしても、こ~んなたくさんのクリスピ~クリ~ム
渡したかったんだよ~って言われてもさ~

8:59 am.

いくらり~ちゃんでも
1人でこんなには食べないよ~


結局1個しか食べなかったけどね。
あとはニッポンへテイクアウトだよ~


とうとう出発・・・

じゃなくって、帰国の旅が始まったね~

9:49 am.
動き出したよ・・・

9:56 am.
カフルイ空港ともしばらくお別れだね~

9:56 am.
そろそろ離陸体制に入ったよ

9:58 am.


9:59 am.


9:59 am.
まずはホノルルなのだ



最新の画像もっと見る