ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

仙台に到着~!

2020-11-11 14:24:27 | 2020 GoTo仙台

菅生SAで一応記念撮影しておくよ

オイラちゃんが思うに、ここで撮っておかないと

ダテマサムネとの2ショット写真は撮れない気がするからね

隊長のムダのない旅行計画はそ~んな感じ。

り~ちゃんが「あ!あっちも行ってみたい~こっちも見たいよ~

って言っても、ほとんど却下だからね

 

チェックインの時間まで時間つぶすのも飽きちゃったから、とりあえず行くよ

 

軽快に走っちょるよ~

まだ2時12分だけど、早く着いちゃうね~

 

 

着いちゃったよ。

ダラダラ時間つぶしながら来たけど、家から7時間ちょっとだよ

ここからはすぐみたいだね

 

え~~仙台市内でございます

 

ココらへんだけど、駐車場にクルマを停めなくっちゃね~

チェックインまで30分くらいあるけど、大丈夫かなぁ~~~



最新の画像もっと見る