ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

シロバナ公園。

2022-08-28 13:01:20 | 2022四国リポ~ト

城岬公園!

人が少なくなったからオブジェに近づくよ

 

キョ~~~

いきなり恐いオブジェだよっ

 

 

こっちはスト~ンヘンジ風だね

 

 

人だかりができてたオブジェだよ

 

ベツに・・・って感じだけど 中に入るよっ

 

頭に刺さりそうなオブジェだよ

 

 

これは・・・オブジェじゃないよ。ジャ~くんだよ

トイレに行った隊長を見つめるジャ~像だよ

 

 

 

ちょっとクルマで走ってセカチュ~の写真館に来てみた

 

ど~ゆ~ワケだか いつ来ても閉まってるよ

オイラちゃんたちに入らせないつもりだね

 

そ~ゆ~ワケで、庵治から移動だよ

オブジェの数々をご覧ください

 

 

 

 

 

 

パチパチむだな写真ばっかり撮るなって隊長に言われたから

撮った写真、全部載せてやったよ

 

ジャ~くんは、ちょっとの移動でもすぐ寝るよ



最新の画像もっと見る