ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

そうそう、つづきだね。

2013-04-02 16:23:27 | 東京リポ~ト
悪いね。忘れてたよ

ココ・ココ・ここだよ

タマネギだね



こっちはヤスクニジンジャ
桜が早く咲いちゃったからね~
前倒しだよ桜祭り


平日だって言うのに、なんと満車だよ


でも、あんまり待たないで入れたけどね


お参りをしたら、花見だね

サクラ・サクラ・サクラララ~~~~
バ~イ、まあくんだよ
まあくんが誰だか知りたかったら、少年メリケンサックを観なよ


え~~~
場所を移りまして、こちらがソメイヨシノの標本ボクであります


もう1枚、パシャ

コォ~~~~
神々しいね~

ついでに、もう1枚ね

やっぱりこっちの方がいいね


お花見が終わって、都会を抜けるよ

ホォ~~~! コンクリ~ト・ジャングルだね~


家によって車をおいてから、鳥ぎんだよ



ちなみに、り~ちゃんはノンアルコオルビールを飲んでたよ

やっぱり、生はウマイね~





最新の画像もっと見る