ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

まったくも~😫

2022-07-02 11:20:15 | 2022四国リポ~ト

り~ちゃんが せっかくだから「胎蔵峯寺」に行こうってゆ~から

矢印の方向に登ることにしたよ

 

 

結構な登りだよ

だけどさ~~

行けども行けども、全然奥の院が無くってさ~

 

標識が出てきて 見てビックリ

0.5kmも通り越してきちゃってるよ~

ど~りでたどり着かないワケだよね

だけど、途中でそんな建物なかったしさ~

 

あやうく女体山頂上まで行くところだったよ

仕方がないから、通り過ぎてきた展望休憩所に戻ることにしたよ。

 

 

あまりにも過酷な山登りで、ジャ~くんも笑っちゃってるよ

いちおう オイラちゃんも記念撮影

もう、この辺から口数が少なくなってきてるよ。

オマケにオイラちゃんの写真も少な目

 

ココからはオイラちゃんの写真はありません

 

 

ジャ~くんはお疲れちゃんで、もう歩きたくなさそうだよ

ちなみに、このちょっと手前に「こちらが奥の院」って標識が

ひっそり立ってたんだけど、思い起こせばちょうど登ってるときに

先客のハイカーがいて立ち話をした場所だったんだよね

ハイカーに気を取られて、標識を見落としたってワケ

 

標識を発見したり~ちゃんは、そっちに行きたそうだったけど

隊長からは当然キャッカされたよ

 

あったりまえだよね~

朝の3時起きで700kmも運転してきて

そのうえ過酷な山登り

「帰りますよ」ってなるワケさ~

 

 

ジャ~くんはヒザが笑っちゃってるし

 

やっと下山

 

 

だけど、あまりにも足場の悪いところだったから

安全第一のジャ~くんとしてはってできなかったから

家に着く前に道の駅「ながお」に立ち寄ったよ

桜が満開でキレイだったよ~

 

だけど、オイラちゃんは隊長とクルマの中でお留守番

 

ジャ~くんは完全アウェイのお散歩だよ

ダム湖  オイラちゃんは行かないよ。

だって、いつの日か書くつもりの「2018 秘境in寸又峡」のくだりで

いろいろあったもんでね・・・

まだ書いてないから、リンクを貼れないのがやるせない・・・

 

 

そんなワケで、道の駅「ながお」

スイセンも咲いてたよ🌼🌼🌼

 

2022四国リポ~トは始まったばかり

ガス欠しそうになったり、初日から山登りするハメになったり

波乱の幕開けだね



最新の画像もっと見る