錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくとマダイを釣る!2  in 瑛迅丸

2009-07-14 09:03:10 | oimasa動画
昨日のナイトタイラバを動画にまとめてみました。

動画見てたらまた行きたくなってきますヽ(;´Д`)ノ





もくもくとマダイを釣る!2 前編 in 瑛迅丸









もくもくとマダイを釣る!2 後編 in 瑛迅丸


 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船長)
2009-07-14 12:12:03
すごいねー釣りだけじゃなくこんなのもできるんだー
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-14 13:34:01
瑛迅丸船長

いいネタがあれば作るのは簡単ですよ~
入院中に覚えました(笑)

今回はいいネタがたくさん撮れたのでよかったです。


動画見てたらまた行きたくなります(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ゴーヤー田中マン)
2009-07-14 22:08:07
動画めちゃめちゃカッコイいすね

てか、またエイジングしたくなってきた
休みないし

皆さんのブログ見て釣りした気になっときます
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-14 22:50:12
ゴーヤー田中マンさん

ありがとうございます!
楽しい雰囲気が伝わったようで嬉しい限りです

いつか釣りに行ける日を楽しみに毎日頑張りましょう!

オイラも入院中こうやって釣りに行ける日を楽しみに4年間頑張ってきました


釣りサイコーですね
返信する
Unknown (esu3go)
2009-07-15 10:24:01
こんにちは!
爆釣ですよ、凄すぎです。私も釣ってみたいです。
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-07-15 13:55:24
esu3goさん

ホント爆釣でした(笑)
今度はショートバイトのやつやバラシたやつもキッチリ回収したいですね。

釣れるときにたくさん釣って練習ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。