メモなど

SPAMの記録
技術的なネタ
旧旅行
その他

PRIDE 32 (Las Vegas Review-Journal)

2006-10-25 01:00:21 | martial arts


PRIDE FIGHTING CHAMPIONSHIPS: Russian keeps title belt



The fights, though, weren't able to match the intensity or the grandeur of the pre-show.
Most were either decidedly one-sided or were drab bouts with little action.


具体的にどういう風に「試合内容がオープニングほどじゃなかった」
って言ってないので、KEVIN IOLE ってのがどの程度MMAを知ってる
(過去に見てるか)でここら辺の意味は違ってくる。ただ勝敗が
ほぼ見えてるようなカードばかりってのは確かに。
差をつけてKOが多くなるように意図したマッチメークなんて
いう話もありそれもまたそうだろうなとは思う。

ルールを変更させられたことにふれてないとか、
ショーグンがサブミッションのエキスパートとか
(間違いじゃないだろうが、不正確)など、字数の制限が
あるにせよちょっと大雑把であるが、格闘技専門誌じゃないから
まぁこんなものか。




最新の画像もっと見る