1960年代生まれの音楽のメモ。

あの時観た映像や好きな音楽をクリップしておくブログ。

裸足のステップ。

2021-09-18 10:33:18 | 音楽

鬼滅の刃で有名なLiSAさんですが(とっくに有名?自分は無限列車編で知りました。(^_^;))、このMV、愛らしくていいですね!
付いているコメントに「What a fun mv(ハートの目の顔)」というのがありますが、まさに。

(詞は、ガラスの靴を履く前の裸足という気持ちなのかあ...、とも思いましたが (゜-゜;)。でも、これがリアル「今の日本の価値観」(女性の願望)なのかもしれませんね。小池さんが日本にはタリバンはいないのになんで女性の「活躍」が少ないんだ?と発言しましたけど、日本では「それは男が悪いから」ということにするのは不毛です。なぜならそういうことではないから (゜-゜) )

LiSA - HADASHi NO STEP

 

紅蓮華。 



コメントを投稿