1960年代生まれの音楽のメモ。

あの時観た映像や好きな音楽をクリップしておくブログ。

次のせ〜の!

2021-09-17 09:31:34 | 音楽

いいねえ、いいですねえ。(゜-゜)

ロケ地は大分の茶畑だそうですね。いい風景ですねえ。

(MVの主人公の男の子に共感・感情移入できるなあ。(今の日本の)都会って、老若男女問わず他人に本当に意地悪な人物って多いですもんね ^_^; 若い頃の自分って、まさにちょうどこんな顔をしていたかもしれないな。今も、内心の自分っていうんでしったっけ、インナーチャイルドというんでしたっけ、そういう「自分」は、MVの男の子の姿かも、ダリルホールが年を重ねた今のダリルホールではなく若い頃のダリルホールを自己像としているかもしれないという意味では)

次のせ〜の!で

 

32ndアニバーサリー ニコ生パーティー



コメントを投稿