1960年代生まれ、の音楽のメモ。

あの時観た映像や好きな音楽をクリップしておくブログ。

大好きな2。

2017-05-21 13:25:28 | 音楽
大好きなの続き。また、とりあえず...。(゜-゜)

TRUE LOVE
どんなときも。

ライディーン1)。
CUE
YMO 体操
君に胸キュン

そして僕は途方に暮れる
雨音はショパンの調べ

TRUTH

ヒゲのテーマ
スカイハイ子供の頃、アントニオ猪木やビル・ロビンソンやミル・マスカラスのプロレスを観ていた頃、ミル・マスカラスの登場曲として好きだったんだけど、いま歌詞を見ると、「日本人には、到底作れない曲だね。恨みの言葉に爽快なメロディ」(コメント欄の例)ですね。(゜o゜) マスカラスって、そういう「役」だったっけ?曲調とスカイハイという曲名のイメージ通りの空高く舞い上がる歌だと思ってた)。

君の瞳に恋してる



コメントを投稿