太田ドリームス

少年野球チーム太田ドリームスの奮闘記。
日程、試合結果、30番のつぶやきなど・・・

県硬式野球

2011-09-25 | つぶやき30番
県硬式野球Eグループ予選リーグ。
高岡リトルシニアは、高岡ひかりクラブと対戦。
今日も「いもちゃん」がきっちりと仕事。本当、野球を知っている。玄人好みのナイスガイだ。
試合は8-1で高岡LSが勝利。予選リーグ4戦全勝で決勝トーナメント進出を決めた。
この試合、伏木中の「こうたろうvsけんた」の対決に個人的に注目。
1打席目…うまくかわされ、ショートゴロ。こうたろう、チェンジアップ?投げるんや~。
2打席目…けんたがうまくとらえライト前ヒット。この勝負、分けといったところか…。
その「けんた」だが…、試合途中にアクシデント。お騒がせしましたが、周りの方々の適切な処置のおかげで、大事に至らず感謝です。
本人は来週の中学対抗駅伝に出れないことがショックのようで…。
それと県硬式の決勝トーナメントに間に合うかも微妙…。
このメンバーで試合ができるのもあとわずか…。
チームのためにできることを精一杯やって、チームに少しでも貢献してもらいたい。本人もわかっていると思うが…。
そして、チームのみんながいい形で、この3年間の最後を締めくくれば最高やな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿