オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

競技会のお知らせ

2020年01月25日 | Weblog

みなさん、ごきげんよう。龍源です。

 

もうすぐで1月もおわりですね。1年の12分の1があっという間に過ぎて、時間の経過の速さに驚いています。。。

さて、2月から前期競技会が始まります!

2020年初めの競技会は2月9日(日)後楽園ホールにて行われるアレックス・ムーア杯』ならびに『NATD杯』になります。

この競技会は昨年わたしがプロデビューして初めて出場した競技会です。あれからもう一年たったのかと思うとしみじみするのですが、一年でどれだけ成長したかを見ることができる絶好の機会なので、しっかり練習してよいパフォーマンスを出していきたいです

 

ここで、みなさまにご報告です。

1月よりパートナーにダンススクール市川所属の井上愛香(いのうえ あいか)先生を迎え、新しく金本・井上組として再出発することになりました

新カップルの踊りも楽しみにしてください

 

インフルエンザ等流行っておりますので、みなさま体調に気を付けて、予防をしつつ元気にダンスを楽しみましょう

龍源

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年スタート!! | トップ | 2020東京ボールルームダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事