オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

2020年スタート!!

2020年01月07日 | Weblog

ど~も~

やきちで~す

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

オオムラダンスは例年よりも少し多めにお休みをいただきまして、

昨日1月6日(月)より営業をスタートしております。

 

私は、おそらく初めて紅白を全部見て昨年を締めくくり、

元旦は高尾山に登りお参りしてきました。

頂上からの景色はとてもキレイで気持ちよく、

たくさんのパワーをもらえた気がします

今年もまた目標が達成できるように精進して参ります

 

早速ですが一つお知らせを

昨年の競技成績により、2020年1月26日(日)に

渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて開催される

「第41回 東京ボールルームダンスアカデミー」において、

敢闘賞ラテンアメリカン部門にノミネートさせていただくことができました

日頃より応援してくださる皆様のおかげです

この舞台で踊れる喜びをかみしめて、楽しんで踊ってこようと思います。

チケットもまだ間に合いそうですので、是非お声かけ下さいね

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

では~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼!踊らん哉 第二章・閉... | トップ | 競技会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事