松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

盆踊り大会2『平成28年』準備(後編)

2016-08-20 | 盆踊り大会【平成28...

昼食は「鐘園亭」さんで、お世話になります。

チラシの協賛もいただいています。

昼食を済ませ準備再開。

設備関係は、ほぼ終わっています。

今年も電気工事に櫟谷社のウッチー君が来てくれました。

御協賛いただきました皆々様、ありがとうございます。

 

まだ、開始前なのですが・・・子供たちが偵察に?来ました。

今回、都合で「たこ焼き」ができませんでした。

他の食べ物のお店が繁盛しそうな感じです。

台が少し高かったかなぁ・・・

射的だけフライングで開店していました(笑)。

準備が整い、あとは開店時間を待つだけです。

嵐の前の静けさです。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り大会1『平成28年』準... | トップ | 盆踊り大会3『平成28年』開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。