松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

盆踊り大会7『平成20年』

2008-08-31 | 平成20年

残り1時間。皆さんが輪になって盆踊りを楽みました。






やぐらには大宮会の提灯を飾っています。

今年の盆踊り大会も盛況のうちに幕を閉じました。

御協力いただいたり遊びに来られた区外の方をパチリ。

小山の原○君。鉄砲も借りてお手伝いもいただきました。

左はお馴染み宮もっちゃん。設備の組み立てや片付けでは大活躍でした。さすがプロ!

真中は顔出し不可の?やんちゃ君(笑)
右は東福寺の長老でありながら今だ現役の中○さん。


中○さんには昨年から電気関係を全てお世話になっています。


八○君も準備から片付けまで大活躍!スーパーボールのお兄ちゃんに、はまってました。


お馴染み三味線。近々、俳優の原○大二郎さんとお仕事されるそうです。

うちの副会長夫人と仲の良い田○さん。

息子さん夫婦とお孫さん。すっかりおじいちゃん!?(笑)

角○君一家。最近の祭りではお馴染みですね。

片付けが終わり一安心。
今年も無事に終わりました。
御協力いただいた全ての方々に感謝します。ありがとうございました。

大宮社青年会一同。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。