松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

六青レクリェーション2『平成19年』

2007-07-03 | 平成19年

各社青年会で記念撮影をしてみました。
大宮社青年会
四之社青年会
郡青年会
川勝寺青年会
宗像社青年会  副会長の井○君には近々春が来るそうです。うちの副会長はまだかいな?
櫟谷社青年会
最後にスイカ割り。子供達は大喜びでした。

櫟谷社青年会の○田君が活躍してくれました。
参加された六社のみなさん。ご家族の方々。準備から後片付けまでお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六青レクリェーション1『平... | トップ | 第2回幹事会『平成19年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。