松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

唐橋祈願祭『平成21年』

2009-01-25 | 平成21年

1/18(日)やまで唐橋地域の祈願祭がありました。

御本殿で御祓いを受けた後、参集殿で直会がありました。



今回やまからは、権宮司に御出席いただきました。



消防団の方々。団長は出張してはりました(笑)。





団長はここで遊んだはりました(笑)。


赤飯座さんです。
大宮社の長老。わからない事は何でも聞きに行きます。


唐橋自治連合会長。今年のお祭りも宜しくお願いします。

唐橋少年補導委員の方々。おかえりでの子供参加者の受付のお手伝いをいただいてます。


偶然やまでは舞妓さんの撮影会をされていました(ホンマもんです)。

最後は、いつも通りイッサンをうって締めます。



唐橋のみなさん!!今年の松尾祭も盛り上がっていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年奉饌祭『平成21年』 | トップ | 大宮社青年会新年会『平成21年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。