松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

盆踊り大会1『平成29年』準備

2017-08-19 | 盆踊り大会【平成29年】

今年も多くの方々に御協賛いただきました。ありがとうございます。

早朝から準備に取り掛かります。

今年は、老朽化した電線の交換をします。

いつも、お世話になっている櫟谷ウッチー電気さんにお願いしました。

早朝から長時間に渡り炎天下の中、作業していただきました。

会長も頑張ってます。

竹田の藤〇〇さんが遊びに来てくれました。娘さんは唐橋に居られます。

準備が整いました。

今年から開場時間を午後5時に早めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。