松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

お火焚祭 七五三詣り2『平成26年』

2014-11-16 | 平成26年

七五三詣りの受付の様子。今年は何名来てくれるかなぁ?

 

祭典が始まりました。今年は、権宮司が来られました。

今年は、8名のお子さんがお詣りされました。千歳飴とおさがりを配ります。

護摩木を焚き上げ、大祓詞を唱えます。

祭典が、滞り無く終了しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お火焚祭 七五三詣り1『平成... | トップ | お火焚祭 七五三詣り3『平成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。