見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

今週の体調7月23日。

今週は19日(月)から

体調が悪く、ずっとブログに書いてきたので


今週は特に書くこともない。


とりあえず、休日は

ゆっくりと楽しんでいる。


先週からずっと続く抑うつ症状を

なんとかしないと。

また欠勤の連続になる。


どうやら

疲れや不眠が症状を

引き起こしているような気がする。


大した仕事をしてなくても

ストレスはたまるし、

仕事の事、将来の事で悩みがいっぱい。

寝付けない日もある。


昨日22日(木)は

休日だったが、

少し出かけてかき氷を食べて

気分転換をした。


以下は、今日の様子。


昨夜23時頃寝る。

2時半頃目覚める。


6時50分起床。

休日の目覚めだ。


朝食後、抑うつ症状。

頓服薬を服用。


買い物に出かける。


帰宅後、部屋の整理。


昼食後

テレビを観ていたが

眠気酷く

そのまま横になる。


なんとなくだらだらと過ごす。


休職でも病欠でもない

堂々と休めることは


思いっきり

休みを満喫しているって実感。


いつもこういう休みだといいな。


あとどこか出かけたり、遊んだり

できるとなお良い。


今は疲れやすいので無理だけど。


あと、どれだけ働けるだろうか?

貯金や年金で生活できるのかな。

まずは毎日出勤できるようにしないと。


でも今夜はテレビでも観てゆっくりしよう。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る