こんな垂れ幕が
「牛ポ!ウルトラ大作戦」
牛ポって何?
牛ポって何?
検索してみたら
「『牛ポ』とは吉野家の公式アプリを
ダウンロードすればどなたでも無料で
ご参加いただける
ポイントキャンペーン。
税込500円以上のお会計で
1ポ(=ポイント)がもらえ、
累計ポイントに応じた特典を
獲得できます」
過去のキャンペーンでは
1日1ポイントだったが
今回から日数制限を撤廃。
税込1,500円で3ポイントつく。
毎月29日はポイント2倍デーと
なっており、2ポイントがつく。
なんか「いきなりステーキ」の
来店ポイント(既に終了)を
思い出した。あれは来店数でポイント
付与だけど。
吉野家は
せっかく藤田ニコルさんを
起用したのに
なぜ
若い娘向けでなく
おっさんホイホイなキャンペーンを
始めたのか。
キャンペーンは
3月23日(木)11時から
6月30日(金)20時まで
ポイント2倍が29日の他、
7(セブン)のつく日が対象。
さらに獲得したポイントの
全国ランキングで自分の順位が
アプリでわかるそうだ。
これもいきなりステーキみたい。
特典。
5ポ!
ウルトラマン、ウルトラセブン
各第1話無料配信。
ウルトラマンは良いとして
ウルトラセブンの第1話だと
あまりセブンは活躍しないぞ。
第3話の方が良くないか?
7ポ!
牛丼並盛無料券。
これは普通に嬉しい。
17ポ!
バンダイ
ウルトラヒーローシリーズ
ウルトラセブン
明けの明星ver.&
ペーパーキット。
最終回のセブンと
謎のペーパーキット。
27ポ!
吉野家デジタルギフト
1,000円分。
これも嬉しい。これでメニューは
定食とビールにしようか。
37ポ!
吉野家デジタルギフト
1,500円分。
定食2回分くらいかな。
57ポ!
吉野家デジタルギフト
2,000円分。
テイクアウトできるぞ。
後、気づいたけど
デジタルギフトの怪獣の写真、
当時物じゃなくて新しいやつだ。
78ポ!
ウルトラセブン
限定デザイン吉野家プリカ
2,000円分。
親玉はデジタルでなく現物。
コレクションアイテムだ。
最後177ポ!
CCPフィギュア
ウルトラセブン
夕日の決戦ver.
全長30cm!
結構リアル。
手に入れるには
毎日牛丼食べても
半年はかかるぞ。
今回のキャンペーンから
1日の利用回数制限を
撤廃してしてるから
まあなんとか特典の
コンプリートはできるかな。
しかし
このキャンペーン。
6月末まで吉野家は
特オタのおっさんばかりになるぞ。
これでいいのか、吉野家。