登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

おめでとう!!祝賀会

O川君、岩手の山60座達成記念式典!!
自分の所属するチームTIGERのメンバーの1人であるO川君が、ついに岩手の山60座を達成いたしました!!パチパチ。この偉業を記念してオガールのとある居酒屋でささやかなお祝いの会を催しました。本人最後に登ったのがなんと秋田駒ということで、なんで??という疑問も残しますが、とにかく達成おめでとうございます。「60の頂に60の喜びあり」であります。次は東北百名山?それとも岩手の山150か?などと盛り上がりました

■記録

これは先月やった例会の写真。今回の会とは関係ありませんです

おめでとう!自分も目標とします。楽しい会でした。その後少し写真変えました。チームTIGERですもんね

帰り電車に乗り遅れ、結局自宅まで4.5km歩きました。そういえば最近この辺プーさんがうろついていたっけ。ちょっとだけ緊張の夜間歩行でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山行記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事