お部屋改造日記✏️

お部屋改造計画スタッフの、日進月歩をつづります。
インテリアのポイントや見つけた素敵アイテム、ごほうびご飯などなど。

改造の”ひそかな”楽しみ。

2023-03-15 11:39:50 | 日記

こんにちは、アシスタントの佐藤です!
桜の開花宣言🌸🌸出ましたね!!
毎日ぽかぽかで、寒いのが苦手な私はとっても幸せです☺️☺️
ただ、花粉は攻めてきているのをひしひしと感じますが…😢


お部屋改造計画では、いろいろな地域から
ご依頼をいただくため、
お客様のおうちに行くために初めて降りる駅があることもしばしば。

そして、私含めて食いしん坊が多い弊社では、
「あっちの道から来たけど、和菓子屋さんがあった!」
「近くにドーナッツ屋さんがあるんだよ〜」
などなど、周辺のおやつ屋さんを探すことも、抜かりありません!

つい先日の改造日…
佐藤はお客様のおうちの近くに、
メグミルクの自販機を発見👁!
発見情報をスタッフに、これでもか!!!と共有し、
全員の気持ちをメグミルクに向けることに成功👌

無事、休憩タイムに自販機に行くことに。

そして手に入れたのがこちら。


懐かしさあふれませんか?
「よく温泉にあるやつ!!」と、スタッフ大喜び。
3種類並べると、なんて可愛い色💖!フォルム💖!

私はコーヒー牛乳を美味しくいただきました☺️
(ちなみにこの日は、別スタッフが見つけたお団子もいただきました)

今まで知らなかった街で、
新しいお店を見つけて、スタッフをそそのかして、みんなでいただく。
佐藤の改造の”ひそかな”楽しみです😘


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿