NOBORU CutUp

つぶやき&落書き、メモ書き、走り書き…

2月24日(水)のつぶやき その4

2016-02-25 03:46:34 | TwtLog

日本では経営者も労働組合も、「長時間労働の結果は低収益」という事実を指摘されるのをものすごく嫌います。アイデンティティを全否定されたように感じるのかもしれませんが、不都合な真実から目をそらせ、非正規の所得を多少引き上げたところで、矛盾はどんどん大きくなるだけだと思います。

大江昇さんがリツイート | 144 RT

食べログで東京NO1のそば『土家』東村山 を食べに行きませんか - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214072109…そば#食べログ#東京NO1#土家東村山  (^∧^)【イイと思ったらリツイートよろしく】

大江昇さんがリツイート | 1 RT

近藤さんとはじめて知り合い、西荻窪にあった小さな事務所でインタビューしてから、もう12年か。当時ぼくは「波状言論」というメルマガをやっていて、それがいまの「ゲンロン」の出発点。

大江昇さんがリツイート | 5 RT

【質問】臨床心理士に向いている適性について教えてください。

【ゆうきゆう回答】臨床心理士に限らず、心理士や精神科医全般に言えることですが「話を聞くのが好き」な人が向いています。
ちなみに自分はその分の「自分も話したい欲求」をマンガで発散してますが他の人はどうしてるんだろう。

大江昇さんがリツイート | 124 RT

「最低賃金1500円」を目指し、全国の労働組合が集結! まずは「今すぐどこでも1000円に」と訴える|ガジェット通信 getnews.jp/archives/14124… @getnewsfeedさんから

大江昇さんがリツイート | 5 RT

ホントに? 怪我の回復が2倍速くなる低レベルレーザー治療器『BambooLaser』 digimonostation.jp/0000055466/ pic.twitter.com/bXRl1SU6ER

大江昇さんがリツイート | 4 RT

Algún día los robots se acordarán de esto pic.twitter.com/ciXAS8iN1L

大江昇さんがリツイート | 4976 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿