NOBORU CutUp

つぶやき&落書き、メモ書き、走り書き…

11月13日(水)のつぶやき その3

2013-11-14 03:14:38 | TwtLog

大江麻理子氏が3月にWBCに復帰?するとか…ホントかな? もやもやだったりしてw


@sunamajiri そういえばインターネットの一般化(開放)も、日本のNTTが画策した医療ネットワークに怯えたゴア副大統領が急発進したというレポートがあったよ。うーん、アメリカ幻想が崩れてしまうですよ…w

1 件 リツイートされました

大江麻理子アナがWBSキャスター就任へ nikkansports.com/entertainment/… 「小谷真生子キャスター(48)は来年3月末で同番組を卒業するという。」…なるほですね。


@sowiesoso100 ええ、2匹で仲良く倉庫みたいなところに住み着いてますw 相当ヘンな人生で…以下ヒミツw


@sunamajiri スゴイ、ゴアとお近づき…? ゴアって見るからにエリートだね。ゴアのほうが人気あったのに共和党に負けたのが不思議だった…。ドビルパンとかも。悪は強いんだねw


@sunamajiri あれだけいろいろ才色兼備?な人だと何でも許されそうな感じするね。自宅の電気代が年間300万円だということ以外は許されるかもw どんな人なんでしょ。どんな話題なのかな?w


@sowiesoso100 わはっ、そういえばしばらくオフ会行ってないけど。そのうち機会があるかも、ですね。直近は無理ですが…生活かかっててヒマないから。


@sunamajiri わおっ、それでインターネットとか温暖化とか熱心だったわけ。ヒラリーがオバマのあとに出るみたいだけど、ゴア氏ももったいない感じがするねえ。低成長下でのリーダーシップにふさわしそうだけどな…。


山田昌弘『希望格差社会』がまさに1998年がターニングポイント(自殺、離婚、引きこもりが急増した)であったことを書いていますが、BIS規制が変わって、銀行が自己資本比率を保つことの余波で、生産が給与に反映されなくなったことと関係しているのだと思われます。 @y_mizuno

大江昇さんがリツイート | RT

@sunamajiri ハリソン・フォードや ブルース・ウィリスみたいなのが人気なんでしょ? ゴアみたいなエリートっぽくて近づきがたい人に近づけた?特典は貴重だねw なでなでしてもらったら一生夢に出てくるよ、きっと女性にとってはw


珍しくも、BIS規制に触れてる人がいる…


中森明夫と玲奈ちゃん。
美女と野獣。
午前32時の能年玲奈 のあとがきがすごく良かった。
#あまちゃん #玲奈テロ #能年玲奈 pic.twitter.com/SJ0EGuPeHH

大江昇さんがリツイート | RT

@sowiesoso100 BIS規制で日本へのシバリは一段キビシイけど、その枠内での流動性低下の結果は内部留保に象徴されるだろうから…ですね。内部留保は共産党くらいしか触れてこなかったけど、今後ROE指標が重んじられてくるとモロに引っかかるから…。もう経済白書や官僚はその方向。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿