NOBORU CutUp

つぶやき&落書き、メモ書き、走り書き…

4月26日(土)のつぶやき その2

2014-04-27 03:24:18 | TwtLog

竹の棒で男たちをボコボコに!男女平等を求めるインドの「女性ギャング」tabi-labo.com/9170/gulaabgan… pic.twitter.com/bRVinDVq3U

大江昇さんがリツイート | RT

「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ:朝日 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-…:「同意」の裏には、「暗黙の強制力」という圧力がかかっている場合がほとんどだ。「産業競争力」ではなく、「産業強制力」がまかりとおる社会にしようということ。認めるわけにはいかないね。

大江昇さんがリツイート | RT

@smoltblue @TKDOMO
有り体に言えば、今時、2次元データーの切り貼りなど普通で、
不自然に見せないテクニックこそ重要なのだろう。
普通に、画像データだけすり替えられる今のデーター構造で、
意図的な物か、第三者によるすり替えかすら、判断不能。
流し込みは普通にやる

大江昇さんがリツイート | RT

@fcbkawamata 住民はうるさそうで、商店街は一見さんが多そうですね…。通学路だったので、そういうイメージしか無いですが。


日本人が西洋の哲学に関心もってもあんまり意味ないんじゃないかな。

大江昇さんがリツイート | RT

説続法で描かれる世界というのは、意識や認識の関与を帯びた真偽のない世界で、ああ言うもんが、ポンティの思考の基底にある。

大江昇さんがリツイート | RT

横浜の外人だらけの団地のドキュメント見たら、日本がアメリカに代わっていくような可能性がありそうに感じられた…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿