NOBORU CutUp

つぶやき&落書き、メモ書き、走り書き…

2月24日(水)のつぶやき その1

2016-02-25 03:46:31 | TwtLog

スズメバチの巣を火炎放射器で吹っ飛ばす動画が最高にスッキリするぞ!
sakamobi.com/net/hornet

こんなにスカッとする動画なかなかないですよね!(笑)
僕もこれやってみたい(*´艸`) pic.twitter.com/fd3tYLLyrH

大江昇さんがリツイート | 45 RT

農業改革をいかに骨抜きにするか。自民党と農水省が必死だ(>_<)

農業法人への過半出資、一部特区に限定案
自民党内で浮上 
nikkei.com/article/DGKKAS…

大江昇さんがリツイート | 1 RT

金で愛国心買えるような人間育ててたらそのうち一斉に売国奴になりますわな

大江昇さんがリツイート | 342 RT

前に調べたけど明治終わりくらいの東大の卒業式でも君が代は歌われてなかったようだった。天皇陛下が臨席されたにもかかわらずである。

大江昇さんがリツイート | 198 RT

煙草の葉から、インフルエンザワクチンつくれるらしい。しかも半年ではなくて、約一ヶ月。すごいなあ。

大江昇さんがリツイート | 1 RT

東京ズーネット
 ??
  ??
  ??
  ??         ??
  ?????????????????
  ?????????????????
  ???????????????
 ??? ???     ?????
 ??  ???     ?? ??

大江昇さんがリツイート | 138 RT

クリントン氏「TPPに反対 日本は円安を誘導」 NHK nhk.jp/N4Nr4N4A 「いかなる貿易協定にも高い水準を設けなければならない。雇用を創出し、賃金を上げ、安全保障を促進するなら賛成するが、TPPはそれらを満たさなかったため反対だ」…ハンパだから反対w


米大統領 グアンタナモ収容所の閉鎖計画発表 NHKニュース nhk.jp/N4Nr4N48 グアンタナモからはアルカイダ、バクダットの収容所からはIS。テロリストを生み続けたアメリカの自業自得はどうするんだろ?


松方弘樹が悪性脳腫瘍 手術予定も「やっかいな所にある」関係者語る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-… #Yahooニュース …いまのところ再発ゼロのサイバーナイフ、日本のロボット工学の賜物で治療すれば完治できるっ!


【自己陶冶】「エリート」が尊敬されるようにしないと、社会はうまく回らない。エリートとは、「幸せは人それぞれ」のいまの社会で「それでも多くの人が幸せになれるルールがあるはずだ」と考えられるタフな人間のことだ。 miyadaibot.blog.fc2.com/blog-entry-63.… 『14歳からの社会学』

大江昇さんがリツイート | 8 RT

恐慌は資本家のもうけを一時的に減らしただけだが、プロレタリアートの子供たちの手からは、堅くなったパンのひとかけらさえも奪っている。(失業と飢饉に対する闘争)

大江昇さんがリツイート | 1 RT

JR秋葉原駅前「カレー厨房 秋葉原店」が2/29をもって閉店。東日本大震災による影響や建物の老朽化で解体するのだという。「ほかに渋谷店などあるのですが、カレーパンはここにしかないので無くなってしまうのはさみしい」と残念がっていました pic.twitter.com/MxAqLqIB1H

大江昇さんがリツイート | 2464 RT

僕は友人の心からたのしそうな笑顔を見たいばかりに、一篇の小説、わざとしくじって、下手くそに書いて、尻餅ついて頭かきかき逃げて行く。ああ、その時の、友人のうれしそうな顔ったら!

大江昇さんがリツイート | 2 RT

「最新」という単語が人間に与える影響は非常に大きい。

大江昇さんがリツイート | 1 RT

Sun breaks...Through the...Fog... pic.twitter.com/fXLQDzaiq3

大江昇さんがリツイート | 117 RT

税の算出式は「2次関数」でもいい 青豆天吾の経済論 bit.ly/eTQgvD #keizai #seiji

大江昇さんがリツイート | 1 RT

世間とは別の価値観を持ち続けるには、知性と意志が必要です。その両方を兼ね備えている人間がオタクだというふうに考えている。『オタクはすでに死んでいる』岡田斗司夫 amzn.to/9kHP5I #kotoba

大江昇さんがリツイート | 1 RT

住宅資産から500兆円を消失させた三位一体の罪:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… 「国民に余分な負担を強いる新築偏重の構図を、これ以上続けることは許されない。」…建築の分野でも供給側偏重はオワコンですね、当然ですが。


@kaztsu カレーパンはここだけなら食べておけばよかった…。(T_T)


はあちゅう「フリーランスは一瞬気を緩めたらニート」 執筆活動への思いを明かす
npx.me/GTBg/oeq2 #NewsPicks

大江昇さんがリツイート | 9 RT

@TKDOMO リベラルの自意識がどれだけ自分と大衆との同質と差異を自覚してるか、しかもそれそのものが自分の幻想でしかないことを知らないと、単にピエロっぽいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿