オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

優勝の行方も

2013-03-06 08:55:38 | サッカー
【大宮】“前田デスゴール”怖くない!オレンジ色クラブ、過去に降格なし(スポーツ報知) - goo ニュース
07年から6年連速、磐田の前田選手がシーズン初ゴールを決めたクラブが降格!
っていうジンクスがある。そろそろ新聞ネタにされてきた。

前回も書きましたが、スロースターターの前田選手ですが、年々ゴールする試合は早まってます。
アルディージャはアウェイ磐田戦では3年連続して前田選手にゴールされてます(・・;)
選手は気にしないって言っても、気にならないようで気になりますね。

ジンクス?優勝に関わることもあるそうです。
今日、東京新聞に載ってましたがJ1を優勝するクラブは5年連続して開幕戦を白星スタートしたクラブだそうです。

今年は、横浜Fマリノス、セレッソ大阪、FC東京、柏とあとはあっ、浦和か。
ACLに出場してるけど、戦力的に柏か浦和かな?

アルディージャは…。残留出来ればいいやじゃ困るよね。
今年は賞金くらい稼いでほしいです。
5位か…。勝ち点53以上が目標だもんね。
やってくれるかな^^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり怖い | トップ | 負けないぜぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事