オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

今日はUー22バーレーン戦

2011-02-12 11:23:08 | サッカー
今日はU-22代表の中東遠征の第2戦目、バーレーン戦です。
宇佐美選手が出るので、アルディージャの東選手はお休みかなっと思ってましたが、もっと最悪左足首を痛めて練習を途中で切り上げたそうです。痛めた程度はわかりませんが、心配です。
 青木選手は先発で出そうな感じがするんですけど、どうでしょうか?
jfaのツイッター見ながら応援してます。自分では登録してませんが、Googleで「U-22代表」とか検索して左のリアルタイムって所をクリックするとたぶん出てきます。先発選手や途中交代選手、得点が入るとその情報が流れてきます。
 便利な時代になりましたね。プライベートなことはいけませんが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の京都 | トップ | そろそろバーレーン戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事