オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

明日頑張ればまたお休みです。

2016-01-14 23:33:10 | 日記
だんだんお歳になってきて、一日が早いこと!
この間休んだと思ったら、明日頑張ればまたお休みです。
日曜日からアルディージャの練習が始まります。
今年はNACK5スタでなくて高木グラウンドで初日です。
選手の紹介はどこでするのかな?
見学に行ってみようと思います。
土曜日は報道関係に発表があるようです。
背番号も発表でしょうね。
12番はサポーターの番号です。
1番は順大GK、2番はきくちっちキャプテン、3番は河本選手。
4,5,6,7,がいなくて、8番はムルジャ!
9,10番もいなくて11番はばんちゃん!
11番までの背番号が6つも空いてます。
誰かが着けるんでしょうか?
10番が一番気になります。
明後日のお楽しみですかね。

また来ないかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休最終日は…。 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事