オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

20数年前

2009-02-11 07:01:38 | サッカー
 20数年前の建国記念の日にトヨタカップが
始まりました。
 この時は当日券が買えた。たぶん自由席の半券です。

 ラクビーも盛んで、入場券もってなくても現金で
入れました。いい時代でした。

 よい事といえば横山 聡選手の移籍先が決まった
ようです。本人のブログに載ってました。
チーム名までは載ってませんでしたが、まさかGの
つく野球のチーム・・・ではないでしょう。

 大宮アルディージャもグアムキャンプが終わり、
少しだけこちらに帰ってきます。
 練習観るチャンスは14日だけ!でも雨みたい(+o+)
チョコもって行く人は雨にもまけずですが、
おじさんはコタツで丸くなる♪です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバに勝った | トップ | そろそろ選手名鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事