オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

お薬もらいに

2023-03-09 17:17:00 | 日記
今日はマイナポイントもらった分でガソリン入れてきました。
その後、退職した会社の作業着を洗濯屋さんへ持ってきました。
時間があったのでぐるっと隣町までぐるとドライブです。
桜はまだですが、梅などの花が綺麗に咲いてて田舎も捨てたもんじゃないなと思いました。
仕事してる時は家と駅の往復だけですもんね。

こごは薬もらいに辞めた会社の近くの病院へ!
保険証変わったけど診察受けた時でいいそうで薬もらう薬局だけ渡しました。
コピー取るだけ特に何にも変わらずです。
久しぶりに来たから秋葉原駅まで歩きました。


次からのは作業着返す時かな。
送料もったいないし、何か用事ある時に返せばいいからね。
天気も良くて少し気分転換になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすりゃいいのさこの私〜 | トップ | 砂糖の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事