オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

ノヴァが活躍

2014-02-16 17:53:18 | サッカー
清水に行っちゃたノヴァが2ゴール!
今日は川崎とPSMがあったのね。

アルディージャは昨日、神戸とのPSMが中止になってしまった。
電車も運転見合わせのところ多かったから仕方ないか。
強いのか弱いのかわからないからやりたかったけどね。

週末にと来週明けくらいに練習試合組まれると思うけどどうなんでしょう。
不安のままシーズン開幕かな。
開幕戦は日産でFマリノス戦。
ツアーで応援参加だよ。
日産に応援に行った時は負けたことないけど、何試合か参加したことあるけど、ツアーに参加していままで勝ったことないよ…。
主催会社替わったから、良い方に変わるかな(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルラン来たね | トップ | シーズン到来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事