オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

レコード聴いて

2023-05-31 17:28:00 | 日記
やる気がないのはわかってるけど、気候のせいかな?午前中は調子悪くて今日も横になってました。
お昼はお粥で済ませて、近くのスーパーに運動兼ねて行ってきました。
明日から6月、神棚の榊を買いにです。
近くのスーパーだとお酒高いですよね。
その中でも安い甲類の焼酎買いました。
美味しそうなお酒のあてがたくさん!
みんな買いたいけどお金ないから😅
安売りしてたほうれん草のおひたしと深谷ネギ入った卯の花にしました。
まだ飲むには早いから部屋でレコードを聴いてました。




ロックやジャスなどたくさんレコードあります。
プチプチ、ノイズが聴こえて曲が始まります。
やっぱりいいですよね♪
2枚ほど聴いてからお風呂入ってやってます( ^ ^ )/□
明日から6月、ハローワークにそろそろ行かないと。
マイナンバーカードある写真いらないみたいだから助かります。
終わったら大宮公園に散歩に行こうっと!
競輪やってますからね。


昼から串カツにビールもいいかな🍺




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の天気は | トップ | ブログ開設15年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事