オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

不二家ネクターオレンジ

2012-04-14 08:53:55 | 日記
訪問数ならうれしいんですが、閲覧数が異常に多い日が週に1度あります。
それもブログ更新した時とは違う時間で異常に多いです。
たぶんPinの送信したからかな?
最近はスマフォもあるしね。

でも、大した記事でないのに、書き込みサイトにさらされることたかと。
ちょっこと原因を調べようとしましたが、アクセス解析みましたがわかりません。

ついでに検索キーワードみたらおもしろいキーワードが。
不二家ネクターオレンジ
不二家のネクターはピーチじゃねえの?あのドロドロしたジュース!
飴のミルキーはママの味と大違いで子どもの頃からのんだ事数回もないかな?
一度、アルコールが入ったのが発売されて飲んだけど記憶にないから大したことなかったのかも?
で、早速検索しました。不二家さんのサイト!
不二家さんネクターのホームページ

20年くらい前は発売していたんですね。
全然しりませんでした。
飯田橋の神楽坂のところのお店にペコちゃん焼きがあるのはしってますが…。

キモ美味しいですが、しばらく買ってません。

ブログねた提供ありがとうございました。

雨の日でも以前なら横浜目指して出発でしたが、去年からアウェイは全然応援に行ってません。
選手をはじめ横浜へ行くサポーターの人にはお気の毒な天気ですが、のんびりできるもんには雨の日は家でじっとですか(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦も絡むけど | トップ | 心温まる1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事