オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日はみどりの日

2021-05-04 05:55:00 | 日記
ゴールデンウィークもあと2日です。
今日はみどりの日、森林浴でも〜
いかん、不急不要の外出は避けないと緑好きの百合子に怒られる!
埼玉県人だから関係ないか😅

明日はアルディージャの試合もあります。
新緑もきれいな氷川さまの参道通って大宮公園で入場前に公園飲みしてスタジアムでも( ^ ^ )/□
という事ができないコロナ禍です。

DAZN見ながら家飲み応援します。

つまみは柏餅かな(^^)
ゴールデンウィークもあと2日かぁ、
来年はお出かけしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました | トップ | サッカーから歴史へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事