オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

アルディージャVENTUSの応援へ!

2024-05-04 05:26:00 | サッカー
ゴールデンウィーク後半の4連休初日はおにぎり持ってNACK5スタへアルディージャVENTUSの応援です。


三角に結べないおにぎり🍙
外でいただくといっそう美味しいです。

マイナビ仙台レディースと対戦しました。

暑かったのでビールも🍺
これがあとから効いてしまって…。

暑い中選手は頑張ってますが〜

結果はスコアレスドローでした。

お疲れ様です。



また応援へ行きます!


お待ちしてます♪

一方、今シーズン負けなしの男子トップチームのアルディージャ!


昨日も勝ちました。
ハイライトを見ましたが危ないシーンもありましたが順当勝ちです💪
中2日のホームNACK5スタでの松本山雅FC戦も好ゲーム期待します!

昨日は暑さで気持ち悪くなってしまいました。
アルコールは控えて水分補給しないと!
反省してますσ^_^

アルディージャ応援ブログでしたが、最近はあまりアルディージャネタで投稿してなかったです。
これからは初心に戻って更新します。
興味ない方も見てください(^人^)
って、興味ある人っているのかな😅


よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半前日です! | トップ | ゴールデンウィーク後半2日目は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事