オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

太陽が顔をだす

2009-06-07 06:30:38 | サッカー
 今日は良い天気です。暑くなるので裸で応援したいけど
メタボな私(白肌でお相撲さんにしたらすごい人気者)は
カップ戦用(勝手にそう呼ぶ)のレプリカ着て応援します。

 日本代表がW杯南アフリカ大会出場をきめました。
次回、ブラジル大会の時は自分も出たいじゃない行きたい
と思います。

 Here Comes The Sun!
 太陽が顔を出す だからぼくはいうのさ!
 もう だいじょうぶ!

 今日はきっと勝つと思います…アルディージャ!

 今日のひと言
    いろいろ批判(選手以外)はしたいけど、勝利のためにがんばろう!
    肉まん食って…違うか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオレオレオレ~ | トップ | ご飯粒つけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事