オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

かなりきつい残留への道

2017-09-09 05:20:57 | サッカー
今日からJ1リーグ戦再開です。
アルディージャは首位鹿島アントラーズとアウェイ戦です。
監督交代から良い感じできたアルディージャでしたがここのところ停滞!
後半戦は最下位の新潟に勝っただけです。
残り10試合、勝ち点35くらいが残留ポイントかな…。
3勝6分1敗、4勝3分3敗、5勝5敗!
どれもきつそうσ(^_^;)
甲府、広島次第ではもっと低いかもしれませんが。
個々には能力あるのですけど、全然チームとしてフィットしてない感の試合が続きます。
日曜日の練習試合も最後はゴールして2ー1で勝ちましたが、それまではどっちがJ1なの?
って感じの試合でした。
今日は鹿島は首位をかけて、アルディージャは残留に向けて熱い試合になるでしょうね。
頑張って応援してきます٩(^‿^)۶
勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!
頑張れ!大宮アルディージャ٩(^‿^)۶

🐿絶対残留🐿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はJ1リーグ戦はお休み! | トップ | まだまだ続く残留争い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事